2013年12月27日

年末。

あれやこれややっているうちに年末ですね。


11月のレオナルドさんとのミニツアーではスペイン音楽三昧。
image.jpg

新しいレパートリーも増え、レオ&シンディデュオも益々楽しくなってきました。
来年は10月下旬から11月上旬が九州ツアーです!
image.jpg


12月の手前浩之さん(バンドリン)&山田やーそ裕さん(7弦ギター)との共演ではブラジル音楽を思う存分堪能させて頂きました。
久々に再開した寺前さんとの共演最高!
やーそさんの爆裂ギターも最高でした!

image.jpg

あとトナカイも・・・

image.jpg



昨年九州ギターコンクールに優勝した若手ギタリスト河内健晟君の記念コンサートでの共演。

新たに河内&松下&池田トリオ結成!
image.jpg




そして昨年に引き続き、年の最後のライブは松下隆二さんとのデュオで、何から何まで弾き倒しました。

image.jpg


一年間振り返るとコンサート、CD制作、教室イベント、その他いろいろありましたが、どれもが充実した貴重な経験でした。まだまだこれからやりたい事や更に深めて行きたい事が沢山ありますから、来年もまた今年以上に音楽を楽しんで行こうと思います︎


今年も皆様大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい!

posted by 池田慎司 at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。