2013年08月21日

新教室



定期的な考え事の一つに

「今度は何をしようか?」

というのがありまして・・・


その内容といえば、新しいコンサートの事、各種イベント、またはレッスンの内容について、そして自分自身の音楽の勉強の事など、その都度「次は何をしようかな〜」といった風に新しい方向や展開を考えるのです。

そんな考え事の中に3年程前からうっすら思案していた「新しい教室を作る」というものもありました。
そんな新しい教室ができるなら、どこにするか、どんな事をしたいか、こんな教室があったら生徒は楽しいかな?自分は楽しいかな?などといろいろ考えてイメージを膨らませて来ました。


で・・・遂に9月に教室が新しくなります!

と言ってもこれが目標の教室ではなく、まだやりたい教室イメージの途中なのですが、私の教室活動の第二段階がようやく始まります。


場所は守恒のスタジオ106の中にある事務所を教室にしました。

image.jpg

ここは4階がライブハウスなので、今までにやってみたかったイベントをいろいろ試してみたくてこの場所に決めました。



事務所だった3階の部屋です。
image.jpg



友人にお願いしたらこんな感じになりました。

image.jpg


楽譜やCDの引っ越しはなかなか大変です。
少しずつレイアウトして行きます。

image.jpg


とりあえず思った事はやってみます。




次は何をしようかな〜。



いや、次は24日のコンサートやでー!

引っ越しとる場合やない。。。
posted by 池田慎司 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。