2013年08月16日

8月24日の土曜日は・・・

image.jpg


毎日暑い日が続きますが・・・

みなさん元気ですか〜!!



そうですよね、暑いもんは暑いですよね〜。


今回のコンサートをあちこちで告知してきたのですが、この暑さですっかりブログにお知らせを載せていなかった事に今頃気づいてしまいました。

コンサートは8月24日(土)です。

まだ終わってはいません。

来週の土曜日です!


久々のソロ多めのコンサートです。
今回はあまりテーマにこだわらず、これまでに行ったコンサートで取り組んだ曲を、今の私のアプローチでもう一度弾いてみたい、と思う作品を集めました。
曲によっては10年近くステージでは弾いていなかった曲もありますから、練習段階で前の自分のアプローチと今のアプローチの違いなどを発見できて面白いです。

まるで自分の音楽的な成長を作品から気付かされるようです。

やはり一曲と永く付き合うのも大切な事だと実感します。


そんな訳で、今弾いてみたい曲を選んでいるうちに、その弾きたい曲の中にギターデュオの作品も入っていたので、共演者に若手女流ギタリスト壇遼(だん はるか)さんを迎えて二重奏も予定しています。


8月24日の土曜日はギターの日!(ではないが・・)


是非皆様のご来場お待ちしています。

8月24日(土)
19:00開演(18:30開場)
場所:小倉インマヌエル教会
(小倉北区鍛冶町2-3-9)
tel.093-551-0006

一般前売:2000円(当日2500円)
大学生以下:1000円(当日1500円)

〈ご予約・お問い合わせ〉
tel: 090-4481-6266・池田
mail: siguitarra36@ezweb.ne.jp


posted by 池田慎司 at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

