2013年07月05日

東京ツアー その2

昨日九州へ帰ってきました〜!

あぁ怒濤の6日間楽しかったな〜帰ってゆっくりするか〜
と思って油断していたら・・・

まだまだ落ち着く暇なんか無かったのでした(泣)。

小倉へ着いて、その足でレッスンへ。
自宅に帰ってから更に細々した仕事を片付けているうちに結局朝に。
そのまま福岡のレッスンへ。

今度こそ「やっと終わった〜」という感じで帰りのバスにてくつろいでいます。

小倉に帰れば少し落ち着くかな〜。




で・・・東京ツアーの最終日のレポートちょろっと書きます。

image.jpg

ツアー千秋楽に相応しくSindy&Tommiのハクジュホールでのコンサート盛り上がりましたね!!

私はこのホールで演奏するのは二度目ですが、ハクジュフェスタで弾かせて頂いた以来5〜6年振りになります。
やはり素晴らしい響きとホールの抜群な雰囲気に気持ちも高ぶりますね。

image.jpg

開演前から終演までの一部始終をスタッフのジョーさんがカメラに収めてくれました。

image.jpg
ステージ裏ではこんな感じです。
早く弾きたい!!

image.jpg

順番が前後しましたが、心強いスタッフとの円陣。

楽しむぜ〜!

image.jpg

ロビーでは受付やCD販売スタッフも大忙しだったでしょうね(有難うございます!)。
前日にPVまで作ってくれていました。
演出がまた素敵です。


image.jpg

ファーストステージ終了の二人。

image.jpg

サイン会中。
終演後ロビーでは沢山の方がCDを買ってくださっていました。
CDの演奏を気に入って下さる事を願っています。


沢山の方々に起こし頂き、本当に有難うございました。
スタッフの皆様、お世話になりました!

という訳で・・・

カンパーイ!
image.jpg


さぁ次のSindy&Tommiは9月の九州です。
12日は北九州「ひびしんホール」
13日は大牟田です!

詳細はまたお知らせ致します。


posted by 池田慎司 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。